Tag : job

CHANGE

imageコーヒーに合わせたお菓子やパンをベイカーのタマちゃんが作ってくれるのですが、美味しいすぎて味見でたくさん食べてしまい、ちょっと太った体系が木になるアラサー男子でございます。

まいど!おおきに!

コーヒーの街・塚本にあるTHE coffee timeのシフトリーダー野寺です!

 

梅雨で曇り空ですが、明るいニュースです。

私、この度iPhone6に機種変更いたしました!

いつも写真を撮るのにiPhoneを使うのですが、綺麗な写真やスローモーション動画を撮影できるので、Instagramやこちらのブログが楽しくなります!!

ちょっとおっきいですが、基本お店から動かないので調子えーでっせ!

 

-Yuki-

BUT FIRST,COFEE

Good morning!!!

梅雨らしい少し、湿っぽい天気ですがこういう時こそ、スッキリとしたアイスコーヒーが調子いいですね。

image

 

ケメックスとステンレスフィルターで抽出するコーヒーは特にスッキリとした味で、コーヒーがフルーツの種子であることを強調してくれる。とても甘いコーヒーが出来ます。

コーヒーに関してはお好みに合わせ抽出方法をご提案出来るので、試してみてね!

まずはコーヒーを楽しもう!

 

-Yuki-

SAMPLES

ドーナツのサンプルを。

クラッシックスタイルのイーストドーナツを、ココナツオイルで揚げてしあげます。

カミングスーン!

みなさまお楽しみに!

image

image

 

-Yuki-

TOGO

まいど!image

コーヒーの街塚本に店を構えるTHE coffee timeの野寺です。

お持ち帰り用のコップにスタンプを押す作業をしてます。

 

このトゥーゴーカップが塚本駅のゴミ箱を一杯にする日は来るのでしょうか?

通勤時間に空いてないので難しいですね。

ホンマはあかんねんで!!

おやすみなさいJAPAN

 

 

-Yuki-

JUNE,BUISINESS TIME

6月の営業時間

4日と12日は、クリエイティブミーティングの為17時閉店させていただきます。

15・16・17日は社員旅行のため休業とさせていただきます。

上記以外は平常通りの営業と火曜定休となります。

ご理解のほどよろしくお願いします。

20150603-110730.jpg

-Yuki-