BABY MASSAGE

今朝は、赤ちゃんが僕を見て泣かないか心配で不安な朝を迎えました。
どうもTHE coffee time野寺です。
赤ちゃんはみんな笑顔で癒されました。

ベビーマッサージ教室にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

20150528-200532.jpg

いつか、マッサージを受けた子達が幼馴染として仲良くなりベビーマッサージ仲間となって、お店に来てくれる未来を想像するとワクワクします。
今後は、月2回継続して教室を開催をお願いすることとなりました。
また詳細決まりましたら、こちらでご紹介します。

ローカルのコーヒーショップで、Coffeeと何かを合わせて様々な事をしていきます!!

末尾になりましたが、ベビーマッサージ中にお越しいただき、テイクアウトでお願いした皆様ご理解ありがとうございます。

20150528-201817.jpg

-Yuki-