EVENT #1

連日気持ちいいくらいにいい天気が続いてます。
本日は、HARIOの取材を受け朝からカメラを向けられて緊張感から始まりました。
どうも。
コーヒーの街、塚本でlocal coffee shopを営む、野寺です。

明日5.28は、ベビーマッサージお家教室”momo“の教室をTHE coffee timeで開催します。

狭い店内を有効活用して、地域の子育てママの交流の場としていただけたらと思います。
なかなか外出も難しい、子育てママが楽しいベビーマッサージと美味しいコーヒーでリラックスしていただけたらと思いこの度、開催することとなりました。

幸いにも、多くの反響をいただきお断りした方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
この開催をきっかけに定期的に開催をしく予定です。

明日は、ベビーマッサージ教室の開催のため11時30分オープンとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

20150527-132201.jpg

-Yuki-