Writer : Tama

THE coffee time ベイクド担当
淡路島生まれ
青春時代の思い出は、淡路島にベッカムが来たけど、会えなかったこと。

2人は仲良し

Hi, I’m Tama!

 

今日は我が家のアイドルを紹介します。

小梅です。

image

虎鉄です。

image

 

2人は仲良し。

いっつも追いかけっこしています。

そんな姿を眺めるの、幸せです。

 

image

 

 

Enjoy!!

-Tama-

Lemonade

Hi, I’m Tama!!

It’s hot day, isn’t it?

だんだんと暑くなって参りました。

いかがお過ごしですか?

あっという間にもう6月中旬。

2015年も後半に入りました。

早い。早すぎる。

皆さんは、暑い夏をどうやって楽しみますか??

THE coffee timeでは、アイスコーヒーはもちろん、エスプレッソソーダやレモンソーダ、オレンジソーダなど冷たいドリンクも色々ご用意しておりますので、暑さしのぎにお立ち寄り下さいませ。

夏バテ、熱中症には気をつけて、夏を楽しみましょー!!!!!

 

imageEnjoy!!

 

 

-Tama-

Apple pie

Enjoy freshly-baked apple pie!!!!!

今日はアップルパイを焼きましたよ!
パイ生地から作っております。
サワークリームを少し挟んで、リンゴをのせて…ココナッツオイルとシナモンの風味がリンゴの味を引き立ててくれます〜。ん〜美味しいっ。
アップルパイって、コーヒーによく合いますよね。
コーヒーフレンドに是非!!

Enjoy!!!

20150606-171047.jpg

-Tama-

Baker Tama

Hi! I’m Tama!
I enjoy baking breads and sweet goods at THE coffee time everyday!
I will update here what to bake of a day.

Enjoy!!

とまぁ、英語でかっこつけようと思ってたけど、やめまーす!笑
英語好きですが、難しいです…。
時々、英語で書こうと思います!
というのも、外国出身の方にもここ、塚本のTHE coffee timeに来て欲しいな、と思うからです…

改めてまして、私たまと申します。
主に、THE coffee timeで日々焼きあがるbaked goodsやnewsをこちらでご紹介したいと思っています!
後、私の日常などなど…色々upすると思いますので、楽しみにしていて下さい!!
どうぞよろしくお願いします!

Enjoy!!^_^

20150605-204028.jpg

-Tama-