Writer : Blog

BABY MASSAGE

今朝は、赤ちゃんが僕を見て泣かないか心配で不安な朝を迎えました。
どうもTHE coffee time野寺です。
赤ちゃんはみんな笑顔で癒されました。

ベビーマッサージ教室にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

20150528-200532.jpg

いつか、マッサージを受けた子達が幼馴染として仲良くなりベビーマッサージ仲間となって、お店に来てくれる未来を想像するとワクワクします。
今後は、月2回継続して教室を開催をお願いすることとなりました。
また詳細決まりましたら、こちらでご紹介します。

ローカルのコーヒーショップで、Coffeeと何かを合わせて様々な事をしていきます!!

末尾になりましたが、ベビーマッサージ中にお越しいただき、テイクアウトでお願いした皆様ご理解ありがとうございます。

20150528-201817.jpg

-Yuki-

EVENT #1

連日気持ちいいくらいにいい天気が続いてます。
本日は、HARIOの取材を受け朝からカメラを向けられて緊張感から始まりました。
どうも。
コーヒーの街、塚本でlocal coffee shopを営む、野寺です。

明日5.28は、ベビーマッサージお家教室”momo“の教室をTHE coffee timeで開催します。

狭い店内を有効活用して、地域の子育てママの交流の場としていただけたらと思います。
なかなか外出も難しい、子育てママが楽しいベビーマッサージと美味しいコーヒーでリラックスしていただけたらと思いこの度、開催することとなりました。

幸いにも、多くの反響をいただきお断りした方もいらっしゃいました。ありがとうございます。
この開催をきっかけに定期的に開催をしく予定です。

明日は、ベビーマッサージ教室の開催のため11時30分オープンとなりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。

20150527-132201.jpg

-Yuki-

FATHER’S DAY

もうすぐ父の日。
日頃、外で働いてるので会う機会が少なくて話す機会もそんなにないけれど、いつも暖かく見守ってくれているお父さん。

ありがとうってタイミンが難しくて言いづらいから、父の日に感謝の気持ちを伝えてみませんか?
Coffee一緒に淹れながら、飲みながらお話しするキッカケになればいいな。

コーヒー豆とコーヒーグッズのセットや、BOXのみでも販売してます。チェックしてください。

20150525-153926.jpg

-Yuki-

GOOD AFTERNOON

こんにちは!

当店のあんぱんは、bakerが全て手作りしております。
酵母の酸味と小麦と餡子の相性が良くコーヒーをより美味しくしてくれます。

餡子は、ローカルの和菓子屋さん「よだもち」さんの餡子を使用してます。
こちらの和菓子もとても美味しいので、皆様是非お試しを!

20150525-124834.jpg

20150525-124903.jpg

-Yuki-

RENEWAL

はじめましての方も、お久しぶりの方もいつもお世話になっている方々も。
どうもこんにちは。

THE coffee timeの野寺です。

今日から新しく、コーヒーのことやお店のこと様々な日常を、書き綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

日中は暖かい日が続いてますね!
暑さに弱い僕は、真夏のように半袖半ズボンで毎日お店に立ってます。

この時期は、外のリゾートシートでアイスコーヒーやエスプレッソソーダを、飲むのが調子いい感じなんでオススメです。
今日から夏メニューとして、アイスクリームのトッピングも始まりました。

スウィーツやドリンクにトッピング出来ます。
今の時期オススメです。

20150525-125051.jpg

20150525-125136.jpg

-Yuki-

«...678910