全国約1名のファンのためのバラード

image

やあ!

ひさかたぶりもいいとこの投稿、つきよみ店主です!

もう忘れ去られてしまっていることを覚悟しつつ、その前にわたくしのblogなんぞ誰も期待しちゃいないわよって話なんですが‥

が、が、が!

いや〜、いたんですよね、このblogのファンが!全国に1人も!

はい、それはわたくしの友人です。彼女とは生まれ育った九州で幼き時からのご学友でして、いい大人になってからも、すいも甘いもアホな事も色々と切磋琢磨してやってきました。

そんな、彼女が先日九州からはるばるカフェ&わが家に遊びに来てくれた時に、blogのファンだということが判明!どーりで鳥取&島根旅行の話(気になる方はこのひとつまえのblogへ〜)が、なんだかスムーズだったわけで。いや〜、物好きね〜。なんていいながらちょっと嬉しかったり。

そんな優しい彼女なのに‥

泊まりにきた時、パジャマにと渡したアイテムが、襟ぐりだらんだらんのどどめ色のTシャツとへろんへろんの黄土色のパンツでごめんね!ドライブ中、会話の途中なのに1秒で白目むいて爆睡してしまってごめんね!多分口もあいてた、ごめんね!

そんな優しい親友へささぐ、超プライベートなblogです。

 

また九州に帰省したら、楽しい情報満載のblogをUPする気だけは満々です!とハードル高めに設定して今回の締めとさせていただきます!

 

つきよみ店主

-つきよみ-