つきよみ店主のコーヒー屋探訪

大人計画の舞台を観たいがために、臨時休業するという大人無計画なつきよみ店主です。

さて、コーヒー屋探訪、記念すべき第一回目は、大阪は塚本にありますTHE coffee timeさんでーす!イエー!

おやおや、いい雰囲気ですね〜。さすが、オープンしたての店とは違う、このこなれた感 。オーナーのほどよい脱力具合がお店にも現れてて、美味しいコーヒー&フード、そしてのんびりおしゃべりや音楽を楽しめる、なんとも居心地のよい空間でした!

隠れリゾート亀岡には絶対にない、Espresso soda with lemonなるものを飲みましたが、うまー!こんな飲み物、あるんですな。おら、知らなんだ。国産レモンを惜しげもなく使ったぜいたくな夏のドリンクです。

ホットドッグも、Tamaちゃん特製上下逆!ベーグルサンドもどれも美味しかったのです!ベーグルサンドの塩気が絶妙によかった!ごちそうさまでしたー!

imageimageimage

自転車で爆走するおばあちゃんがいたり、スズメとチュン語で会話するおばあちゃんがいたり、エキサイティングな町、塚本。お店も町も良い雰囲気でした。

そしてこの、コーヒー屋探訪も残念ながら、今回で最終回。コーヒーの余韻に浸りながら、また何処かで〜。

 

つきよみ店主

-つきよみ-