WHOLE SALE

和菓子とスペシャルティ珈琲を移動販売車に乗って販売している、Mirror珈房さんにオーダーをいただき作成したブレンドがAmazonでの販売を開始いたしました。

和菓子に合わせたコーヒーを依頼されブレンドしたコーヒーで、日本人の口に合うグアテマラの香ばしいカシューナッツ感の中にエルサルバドルのクリーンなあと口と、ウガンダのジューシーなベリー感をプラスさせることで、あんこや求肥などの上品な豆の甘さをより引き立てれるコーヒーに仕上げました。

Mirror珈房には京都の老舗和菓子やさんで働く専属の和菓子職人さんがいて、とても上品でさっぱりとしたあんこを作っています。

特製のどら焼きは、鉄板で焼き上げた甘さ控えめの生地に丁寧に炊き上げた上品なあんこが相性抜群です。

コーヒーのお供には最高の組み合わせとなっております。

現在、Mirror珈房は大阪城と難波旧歌舞伎座裏と各種イベントに出店されています。

もし見かけた際は是非お立ち寄りくださいませ。ミラ3 ミラー みら

RIN

 

IMG_0110

 

THE coffee timeではコーヒー豆、お菓子・パンの業務卸、カフェのプロデュースを行なっております。

開業準備や既存コーヒー豆から変更されたい方、是非一度ご相談くださいませ

 

 

-Yuki-