4th ANIVERSARY

11月10日でTHE coffee timeは4周年を迎えます。

おかげさまで、HOMEも移転してまる1年。

最初は、現在ベイクを全て担当してくれているタマちゃんと二人ではじめた小さなお店でした。

IMG_2287

今ではこの場所は、当店の心臓部。ファクトリーとして機能しています。毎日ベイカーのタマちゃんが、せっせとパンと焼き菓子などを作っています。

IMG_2285

この8席くらいしかない小さなお店からスタートしました。

このころは毎日が不安で、試行錯誤の繰り返しでした。たくさんの失敗があって今に至っていると思います。

IMG_4806

4年前ですが、なんだか今っぽくて流行ってそうなおみせですねwww

場所も雰囲気もすごく気に入ってました。コンパクトで動きやすかったですね。

IMG_0948 IMG_0389

今はスッタフもたくさん増えて、お店も塚本に2店舗。

今も昔も変わらず充実しています。お店が新しくなって1年。本当にあっという間でした。

お店も皆様のおかげで日々忙しくさせていただいておりますが、現状に満足せず。

切磋琢磨していきたいです。

 

このようにお店を続けれているのも、来てくださるお客様があってのこと。

日々感謝の気持ちを忘れず、初志一徹!美味しい珈琲と焼き菓子を提供し、居心地の良い空間を皆様にご提供させていただきます。

まいど!おおきに!が大阪のクラッシックなライフスタイルで魔法の言葉。

その言葉をスタッフ全員心に刻み、5年目の営業も皆様を誠心誠意お出迎えさせていただきます。

5年目もよろしくお願いします!

 

 

-Yuki-