HOLYDAY

11月に入り師走の足音が聞こえてきました。

肌寒くなってきたこの季節、僕は一番好きです。

ホリデーシーズンにあるキラキラとした空気がすごく好きで、お店で毎日クリスマスミュージックを流しています。

さて、HOMEでは11月からいちごメニューをはじめました。

この時期に美味しい苺を手に入れるのは難しいのですが、そこはさすが中央市場のバイヤーさん。

美味しい苺をたくさん見つけてきてくれました。

でもまだまだハウス栽培ものばかりなのでかなりお値段がします。

ホリデーシーズンだから食べたくなる、苺メニューを是非お楽しみください。

 

fullsizeoutput_8b2

fullsizeoutput_8b1

苺タルトは、サクサクの自家製タルト生地に当店自慢のカスタードクリームと滑らかな生クリーム

たっぷりのいちごを使ったシンプルで美味しいタルトです

IMG_2423

-Yuki-