CHEANGE

WESTの店内を模様替えしました。

 

IMG_2373

コンクリートの店内に足場板とアイアンで作成した、ベンチにもなるテーブルとレザーソファを新たに設置。

グリーンの置き場所を変更したことで、以前の無機質さに温かみがでました。

アイアンの家具とソファは、開業当時に箕面のSQUAREにオーダーして作成していただいたものです。

最初のお店で使用しておりかなり気に入っていたのですが、一時期のコーヒーショップ出店ラッシュの際に、どこのお店もこちらに内装をオーダーしており、雰囲気がかぶるので一時期使用するのをストップしていました。

ようやく、出店ラッシュも落ち着きようやく眠らせていた什器を表にだせるようになりました。

 

IMG_2384

 

足場板の上で撮影すると、コーヒーやドーナツも映えますね!!

ACFのビンテージカップや、アデリアのお皿には無機質過ぎた空間だったと思います。

これでまた一段と居心地の良い、コーヒーをゆっくりと楽しめる空間が出来上がったと思います。

-Yuki-