COFFEE

coffeeを 初めて今年で5年になる。

最初は、お店を初めて3年。始めた当初は不安と期待で胸がいっぱいでした。

3年たち新しいメンバーも増え、毎日楽しい日々を送りつつも最初のころとはまた違った不安と期待で胸いっぱいになります。

日々充実した毎日を送れていて、僕はなんて幸せなんだろうか。

コーヒー屋を始めてから、様々な人と出会い色んなご縁を頂戴することができました。

何もなかった自分に、こんなに沢山の幸福感を感じさせてくれたコーヒーが大好きです。

コーヒーは一種のコミュニケーションツールだと思います。

僕のコーヒーを様々な機会に飲んでいただいて、その珈琲時間がより良くなればと思います。

THE coffee timeはGOOD VIBES & GOOD TIME onlyでよろしくお願いします!!

img_5574

-Yuki-