ALOHA!!

IMG_2753

 

アロハ!!

ハワイに行ってきました。ハワイは建設ラッシュで新しいホテルや住宅。鉄道などをどんどん作っていて。3年前に行った時より景気がよくなった感じがしました。

 

IMG_2767

ハワイの海はいつ行っても癒してくれて考えを巡らすのにちょうどいい場所。ゆっくりと感じる時間が心地よくって最高です。

Processed with VSCOcam with c1 preset

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

今回、移動手段に初めて市バスを使いました。これがまた便利で・・・

$2.5でどこまでも行けてしまいます。

お気に入りのカフェやローカルのお店など。簡単に行けて便利です。

IMG_2743

IMG_2776

少しだけワイキキから離れるとgood coffeeに出会えます。

基本ワイキキにはチェーン店しかなかったので物足りないなーと思ってる方には、THE busに乗ってフラフラとローカルなcoffee shopに訪れるのも楽しいと思います。

 

-Yuki-