MY MUSIC #1

こんばんは。

サビーに顔写真が載ったので顔が指すんじゃないかとビクビクしている野寺です。

image

今回のSAVVYにぼくの大好きな豆花を本格的に作っているお店が京都にあると載っていたので近々行ってみようと思っております。

そんな不器用な僕が思春期にかなり影響を

受けた音楽がこちら。

父のCDを拝借してMDに録音して

中学生くらいによく聞いてました。

当時は、歌詞の中に出てくる言葉の意味がよく分からなかったけど。

心粋だけは時代遅れの男になりたい!

結構ミーハーですが。

そんな僕にぴったりのミュージックをYouTubeで聞いてる寒くなってきた

11月の夜です。

では!また!

See you later …..:-) Ok?

-Yuki-